2009年7月27日月曜日

ムーンウォークのやり方

どこかの掲示板で夫がムーンウォークを練習して困りますという相談があった。
ずっと練習していて、
「どう?ムーンウォークに見える?」と
返答に困るような質問を毎回してきて困ります。
ちなみに夫のレベルは、
YouTubeでマイケルジャクソンのムーンウォークを見たら
今まで夫がやっていたムーンウォークは一体何だったのかと思うくらいです。

という内容だった。
失礼ながら、笑ってしまった。
我が夫もムーンウォークを真似していたから・・・そして似ても似つかない。
そういう自分も真似してみたけど・・・

無性に本物のムーンウォークが見たくなったので、YouTubeで検索したら

"How to moon walk like Michael Jackson"というためになる動画があったので
ご紹介します。
残念ながら埋め込みができなかったので、リンクだけ。
再生回数はなんと、1千万回超・・・
みんなこっそり踊ってるのね。

と思ったら、別の動画もあった。こっちのが詳しい。
個人的には、その靴下はいいのか?と思った次第です。


ポチッと応援よろしこです
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿